京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

河原町丸太町の「かつ丼 玄 河原町店」で、ガッツリかつ丼の夕飯でした。

 

今日はガッツリ夕飯を食べたいなとなり…息子と一緒に「かつ丼河原町店」に行ってきました。ちょっと近くに行く用があり。

あいかわらず、話しかけても、何を聞いても、生返事しかしないヤツですが、ご飯を食べることに誘うと待ち合わせ場所に必ず来るという…ゲンキンなヤツやな。場所はココ↓

看板があります。たまになので、むちゃ魅力的に見えます。アラフィフなので普段は揚げ物は控えめに生きてます。まぁそれでもすぐ太るのはなんでなのかな…単純に年齢ですかね…。

どうしようかな…オーソドックスな定食にしました。息子はかつとじ丼の大盛です。

 

うま、うま!!サクサク、アツアツ!!

やっぱりお店の揚げ物、揚げたては美味しい。衣がサクサクで全然脂っぽくない。家で揚げ物作るときは油をケチりまくるので、こうはいかないです。よしパワーでたぞ。なんだかよくわかんないけど、がんばる~。エアフライヤーを買おうか迷ってた時もありました…。