京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

銭湯訪問⑯~休日にやっぱり極楽湯彦根店で一日を過ごしてた~

 やっぱり極楽湯彦根店は暇な一日を過ごすのにはコスパが最高です。

 だてに「極楽」を名乗ってない。

 ということで、どうやって極楽湯で1日を過ごすのか!?紹介したい。

 ちなみに僕がよく行くのは彦根店です。場所はここ↓

 

 AM11:30 極楽湯彦根店に到着。

 とりあえず風呂にはいります。

f:id:bungeling999:20190220150402j:plain

極楽湯 彦根

 血圧を測ってからでもいいよ(笑)。

f:id:bungeling999:20190220150411j:plain

極楽湯 彦根

 ちなみに彦根店は温泉ではありませんが、お風呂はわりと広いかな。

 ぬるめの微炭酸のお風呂にゆっくり浸かるのもいいし、露天風呂もいい、あとサウナも充実してます。

 PM0:30 お風呂をでます。とりあえず昼めし

f:id:bungeling999:20190220150419j:plain

極楽湯 彦根

 食事処にむかうまでにイメージが盛り上がります(笑)

f:id:bungeling999:20190220150441j:plain

極楽湯彦根

 食事処がむちゃくちゃ広いのが彦根店の特徴です。

 珍しく食べたものを撮るの忘れた(笑)

 その後は、マンガ&ネット、WIFI使い放題。 

f:id:bungeling999:20190220150429j:plain

極楽湯 彦根

 漫画読んでネットしてたり昼寝してたら・・・時間が・・・PM4:00

 だらけすぎ(笑)

 天井を見上げる。

f:id:bungeling999:20190220150723j:plain

極楽湯 彦根

 もう一回お風呂はいって家に帰ります(笑)

ケロリン桶 関東版 00350

ケロリン桶 関東版 00350

 

 

bungeling999.hatenadiary.jp