京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

日本一美味い「餃子の王将」と言われる御影店にまでわざわざ行ったら休みだった(泣)

 餃子好きなので・・・一度行きたかったお店「餃子の王将 御影店」なぜかというと、この王将が日本一うまい王将であるという評判をネットで何度も目にしているからです。

 場所はここ↓

 阪神電鉄御影駅おりて歩いたらつきます。仕事おわってかけつけて、頑張っていったんですよ!!実は生まれて初めて阪神電車乗ってね(笑)。

 ところが・・・

f:id:bungeling999:20190316110847j:plain

御影店

 ガーン!!!!!

 閉まってます。なんと痛恨の休み。みなさん、お店にいくときはちゃんと休みの日を確認しましょうね。っていうかさ、王将に定休日なんかあったっけ?僕の知ってる王将どこも365日営業しているけど。普通、王将に休みがあるなんておもわへんやん。 

f:id:bungeling999:20190316112453j:plain

御影店

 ということで、定休日火曜日な上に、休みもわりと多い。みなさん、行かれる前にはチェックを!!リベンジせねば・・・。

和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

 
貝印 kai 餃子 パック Cookfile DH-2215

貝印 kai 餃子 パック Cookfile DH-2215