少し早めに仕事を終わっての帰り道。かなり疲れてまして…あ、和菓子食べたいな…と途中下車。JR草津駅です。 目的は「うばがもち」です。戦国時代から続いているらしいです。草津は京都との関係の交通の要所だから、ずっとずっと栄えていたんでしょうね。琵琶…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。