京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

クーズコンセルボ(南草津店)の割引サンドイッチで満足しました(笑)

 クーズコンセルボはチェーン店のパン屋さんです。関西ではわりとあちこちにありますよね。チェーン店ですが、お店で焼いてますし店ごとに微妙に味も違う印象があります。
 こんなお店です。
GCC1 
 今日はたまたま夕方に南草津駅によった時、フェリエの前で「半額」の二文字を発見!!。半額に弱いので思わず買ってしまいました。
GCC2 
 で買ったパンはこれ、ハンバーガー。かなりガッツリとした大き目のハンバーガー。
GCC3 
 むしゃむしゃと食べます・・・うん、うまい。
 肉肉しい感じではないですが、しっかりとしたハンバーグ。ソースたっぷり、あとトマト、レタス、ポテトサラダも入って相当なボリューム。
 ということで140円ではありえない満足感。さすが半額!!
 ごちそうさまでした。
店名 クーズコンセルボ 南草津
TEL 077-565-8180
住所 滋賀県草津市野路1丁目15番5号 フェリエ南草津1階106