京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ネットカフェ、アプレシオ四条大宮駅前店で休憩・・・。

 apure002 apure00
 休日・・・とりたてていく場所もない僕・・・ということでネットカフェです。
 場所は下京区四条大宮、お店は「アプレシオ四条大宮駅前店」です。
 ここは四条大宮の北東角。実は北西角にもネットカフェの快活CLUBがありますが、僕はアプレシオ派です。理由はとくにありません、こっちのカード持っているからです。
 ここは前はフィーリンフィーリンというお店でそのときからたまに通ってましたが、いつのまにかアプレシオになってました。
  apure003
 店内ではオンデマンドで映画なども見れます。漫画に疲れたら動画も見るってのが僕のスタイルです。
  apure004
 これがコーヒーのマシン。いろいろな種類が飲めるのでわりと重宝します。基本的に僕はコーヒー
からカフェラテからミルクティーへの流れですかね。砂糖はいれません。
 apure001
 とりあえず、いつものようにジャンプなど週刊漫画を片っ端からチェックです!!
 僕は週刊誌も漫画もネットカフェで読む人間です。
 あと席ですが、個室にいくときもあるんですが、僕は基本的には解放されたオープンスペースの席が好きです。なんというか明るいのがいいんですよね・・・。
住所 京都府京都市下京区立中町480マインズ・コム四条大宮3F
   四条大宮交差点より北東側 3階(1階ダイソー
TEL 075-801-3760