京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

wine no Ruisuke るいすけ2号店(新宿)、ここなかなかよかったです!!

 なんというか、用事があって東京へ・・・。
 友人たちと新宿で飲むことになりました。新宿で飲んだことは何回かあるんですが、チェーン店ではないお店で知らないお店にはいってあまりいい思いをしたことはありません。そこは大阪・梅田なんかとはだいぶ違う印象。
 そこで・・・事前に新宿に少し詳しい知り合いに聞いてみると「wine no Ruisuke るいすけ2号店」ってのが安くてうまいのでおススメ!!と教えてもらい予約していってみました。結論から言うとかなり正解。これだけの料理がこの値段、新宿でいただけるってのは驚きです。
sinjyukuwaine01 sinjyukuwaine02
 店構えとメニュー。オシャレです、東京です。
sinjyukuwaine03
 パンにふわっとしたクリームとはちみつをつけて食べるやつ・・・これうめぇわ!!
sinjyukuwaine0
 グラタン。最後目の前で火であぶってくれて焦げ目をつけます。
sinjyukuwaine04
 この店の自慢の料理、鶏肉の半身焼き。豪快です。
 いや、美味しかったので基本的に写真も忘れてむしゃむしゃと食べてしまいました。8人の比較的大人数であまり飲まない人、食べない人がいたのもあるけど、お腹いっぱい飲んで食べてさわいで、ワインもボトル3本あけて、一人平均3500円程度です。はっきりいいます。むちゃくちゃ安い!!そして大満足。
店名 wine no Ruisuke るいすけ2号店
電話番号 050-3477-9647
住所 〒160-0023  東京都新宿区西新宿7-22-45
営業時間 17:00~24:00(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:30)