京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

美味しい焼きおにぎりだったので、レシピを教えてもらった

 居酒屋さんにて、焼きおにぎりを注文。

 

 これがむちゃくちゃ、感動的に美味しかった。お腹がすいていたのもあるけれど、シンプルな味の相乗効果でここまで美味しくなるのか!?って味。
 美味しかったのでレシピを簡単に聞きました。
 レシピ・・・①ごはんにごま油、しょうゆ、みりん、を混ぜ混ぜする②焼く・・・です。
 ただね、たぶんこれ、居酒屋さんで食べるからむちゃくちゃ美味しいのであって、自分でつくってもここまで感動的に美味しくはない気もします(笑)