京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR能登川駅前、アズイン能登川前に屋台ラーメン屋がある件(まだ行ってません)

notogawaramen
 夜、JR能登川駅で列車をまっていると・・・屋台のラーメン屋さんを発見!!
 随分昔、小学生の頃かな・・・屋台のラーメン屋さんでラーメンを食べるというシチュエーションになんとなく憧れてました。あれは漫画とかの影響かな・・・。
 京都で言えば、天下一品や横綱といった有名店も伝説となるような屋台からスタートしたという話を聞いたこともあります。
 大学生になり車でラーメンを売っているお店でラーメンを食べ、その夢は実現しましたが・・・店舗の方がおいしいなと思ったのを覚えています。
 このお店はどうなのか・・・いつか行ってみようと思います。ちなみに週末の夜に営業している感じですかね。