京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「ホルン能登川店」はわりと便利なパン屋さんです。アイロンあてて出勤

JR能登川駅の目の前のフレンドマートに併設されているパン屋さん「ホルン能登川」です。

場所はココ↓まじで駅の目の前です。

JR能登川駅は新快速がとまります。そしてここから彦根までは新快速は駅を3つ飛ばすので…ココで新快速から普通に乗り換えることも多い中継駅です。そして駅の近くにはパッとよれるところはフレンドマートしかありません。そこにあるパン屋さんが「ホルン」です。滋賀県内のスーパーにはよく併設されているパン屋さんです。

ウインナーのパンを購入、これが好きです。

買ってすぐ食べます(笑)

ごちそうさまでした。ちょっと小腹が空いていたので助かりました。ちなみにイートインスペースもあります。わりとくつろげるお店です。

そろそろ秋ですね…長袖準備はしてますがまだ来てません。ところで…僕は背広やカッターは普段はきてないのですが、どうも服の皺が目立っていたみたいで、この前ありがたいことに友人教えてもらったので、今朝は服にアイロンをあててから出勤してみました。ちょっと気分が上がりました。こういうことを指摘してくれる人は大切にしたいなぁと思いつつ…アイロンあててました。では!