京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

クーポン配布があったのでペイペイフリマもはじめてみた。

ポケットWIFIが壊れてしまい、中古で購入することにしました。でメルカリを物色していたのですが…。なんとペイペイフリマはじめての購入だと1000円値引きクーポンとメッセージきたため…さっそくペイペイフリマを登録。約3000円で出されていたのポケットWIFIが1000円引きで2000円で購入でき結構お得でした!ペイペイフリマメルカリに比べてまだ知名度が低いようで、商品自体も同じレベルのものが少し安くでていました。友達紹介キャンペーンやってます。これとあわせればかなり安く買えます。ペイペイ登録している方は簡単なので、さらっとやってほしい!僕の紹介コードは「SP2J5N」です。よろしくお願いいたします!!