京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと遠出して「麦畑 近鉄新田辺駅店」でサンドイッチを購入

ちょっと遠出して「麦畑 近鉄新田辺駅店」に立ち寄りました。仕事で用事があり…。

場所はココ↓近鉄京田辺駅の改札をでてすぐのところにあるパン屋さんです。

店舗の中ではなく、ショーウインドウにパンやサンドイッチが並んでいます。

このお店、サンドイッチが充実していて、しかもおいしい。この近くにきたときは基本的にかっている気がする・・・。

とんかつと卵でカツ玉さんど。最高の組み合わせです。実際においしい、パンがサンドイッチと相性がいい生地なのと、たまごとカツもボリュームがあって食べ応えあり。お腹もふくれました…ごちそうさまでした。