京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ここら屋 はなれ(京都・木屋町)~レア鯖寿司がマジでエロうまい~

 うーん、本当に蒸し暑い・・・

 こんな日は・・・美味しいお料理と美味しいお酒で少し贅沢を・・・

 ということで、「ここら屋 はなれ」さんです。

f:id:bungeling999:20180713155223j:plain

 この値段では、最高レベルのお店だと思う・・・。この立地条件で、この味、この値段ですから。安くはないけど、すごい高いというわけではないですし。

  まずは・・・というかコメントしたくない。写真を見てほしい。

f:id:bungeling999:20180713155238j:plain

 づづいて・・・

f:id:bungeling999:20180713155237j:plain

 お酒も当然のようにいいものが置いてある。天弓。

f:id:bungeling999:20180713155244j:plain

 鮎の塩焼き

f:id:bungeling999:20180713155241j:plain

 トウモロコシのかき揚

f:id:bungeling999:20180713155248j:plain 〆はサバ寿司。これがね、マジでうまい。エロうまい。レアだけど、あぶってある、これは一言でいうとエロうまい。そして、この鯖寿司、お持ち帰りは禁止です!!

f:id:bungeling999:20180713155251j:plain

 大変おいしゅうございました。絶対的おススメのお店です。

 ちなみに、大人のお店なおで、子ども連れの方はお断りしているそうです。おひとり様は歓迎されます。

居酒屋100選―京都・大阪・神戸 (クリエテMOOK)

居酒屋100選―京都・大阪・神戸 (クリエテMOOK)

 

 

京都宇治茶のうさぎクリーム大福 9個入

京都宇治茶のうさぎクリーム大福 9個入