京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都で一番の人気商店街、三条商店街の東にある「三条田舎亭」にてカレーうどん。

 今日はね、寒かったので、とにかくあったまりたいという日でした。
f:id:bungeling999:20190119083328j:image

 で、行ってきました「田舎亭」へ。

 三条商店街の東の角にあるうどんやさんですね。

  場所はココ↓

 お店の前のメニュー。

f:id:bungeling999:20190119083522j:image

 メニュー、むっちゃ充実してます。そしてむちゃくちゃ流行ってます。大人気のうどん屋さんです。

 海老天カレーうどんを注文しました。
f:id:bungeling999:20190119083542j:image

うん、美味しい。辛さはあまりなくマイルドなカレーうどんです。出汁の味がしっかりと効いていて、家庭ではなかなか出せない出汁ですね。味はむちゃくちゃしっかりしてるけどエグミというか、嫌な部分の混ざり物がない味。

 カレーうどんもね、インスタントもわりとオススメ(笑)↓

カレーうどん5P

カレーうどん5P