京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アマプラで映画視聴③グラスホッパー・・・うーん。


 アマプラで映画視聴・・・グラスホッパーです。

グラスホッパー

グラスホッパー

  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: Prime Video
 

 小説を読んで、とても面白かったので見てみました。

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

 

 うーん、全体的にダメでした。

 いい役者さんが揃ってはいるんだけど・・・

 なんか小説の面白さは全然ない、おまけに重要な部分がカットされている。

 なんか小説だと一人一人の動き方が必然だったのに、映画だとホント、バラバラなんですよね。

 おまけに無駄に戦闘シーンは長い・・・もう当然早送りです。

 そんな感じでした。

  おいしいレトルトカレーでも食べてください。