京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

いつまで続くかな、コロナ…すき家でうな丼とあさりの味噌汁

 すき家にて、うなぎ丼とあさりの味噌汁をを・・・食べてました。

f:id:bungeling999:20200423224947j:plain

すき家

 いつまで続くのでしょうね?このコロナ騒ぎ・・・はやく平常にもどってほしいと願うけど・・・せめてね、少しでも美味しいものを食べて過ごさないとダメですね。

 さて、うなぎ丼ですが、スーパーで買う安いうなぎよりはずいぶん美味しいと思いました。あさりの味噌汁も美味しかった。全般的に少し満足のいく中身でした。

  たまにはね・・・ウナギもいいかもね。