京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

スタバでワッフル頼んだった・・・

 スタバでワッフル頼んで、一人食べてました。

f:id:bungeling999:20210412222110j:plain

 このところすごく忙しくて・・・何かをまともに考える暇もなく・・

 久しぶりに・・・ワッフル食べながらいろいろと考えてました。

 メニューいろいろある中で・・・なぜワッフルかと言うと・・・カロリーが一番低かったからです・・・

 サクサクのスタバのワッフル・・・美味しかったです。

 それで、いろいろと考えてたんですよ・・・ホント。

 で思ったのは、大事だと思うことで「自分の気持ちに嘘をつけるほど若くないな」ってこと。それなりに年をとってきたので、ごまかしたり、我慢してもやっていける面ももちろん、あるんですけどね・・・でもこれはもう嘘つけないなってこともやっぱりあって、そこは気持ちを優先してしまおうって・・・。スタバでワッフル食べながらの思索の時間でした・・・。