京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

甘じょっぱいもの好きなので・・・今日のおやつは「ガーナかっぱえびせん」

 台風は熱帯低気圧にかわったみたい・・・さっきすごい雨降ってたなぁ。

 雨上がったし・・こういうときはおやつ。 

 ということでセブンイレブンへ。

 気づいたら・・・コレを手にとってました。

 ガーナかっぱえびせん

 甘じょっぱいのすごい好きなんですよね、僕。

  さっそく・・・開封の儀

 これは・・・お、おいし~

 ミルクチョコレートでコーティングされたかっぱえびせん

  文句なき!!ウマシ!!

 ではでは~。

 ちなみに・・・お菓子メーカーで好きなのはギンビスです。