京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

高たんぱく&低糖質の「カップヌードルPRO」を食べてみました。

 カップヌードルPRO・・・を食べてみました。

f:id:bungeling999:20210826143825j:plain

www.nissin.com

 高たんぱく&低糖質がウリ!!

 タンパク質15g、274キロカロリー

 ハイプロテイン謎肉入りなんか怖い(笑)

f:id:bungeling999:20210826143829j:plain

 お湯をそそいで3分、この動画2回みて、あとちょっと待った・・・

 出来上がり~

f:id:bungeling999:20210826143834j:plain

  味は・・・普通だけど、普通のヤツよりパンチ力は落ちるかな。

 おいしゅうございました。これで274キロカロリーはけっこうオススメできます。

  常備しておいてもいいかも。