京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アマプラで映画視聴㊳「22年目の告白 -私が殺人犯です-」

アマゾンプライムで少し

軽めの映画を見ようと思い…

22年目の告白 -私が殺人犯です-

 

 

を見ました。


けっこう面白かったです。

見始めてわりとすぐ

大きなトリックには気づきました。

だいたい気づくように

できてるのかもしれません。


藤原竜也さんの

演技を楽しむ映画な面も

確実にあります。


しかし最後の最後までみても

22年前に

警察がこの犯人を

捕まえられないのは

さすがにおかしいよ~

って思いましたよ。


隙も多い人で

証拠も残しすぎだし…

なんか雑なんですよ…

自己顕示欲が強い

ってのはわかるけど…

 

あと殺人の動機がホント

ひどい(笑)