京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

7PGのラーメンが当たったので引き換えてきました。「山頭火 旭川とんこつ塩」

ネットでポチっと応募したらカップ麺があたってたので引き換えて食べてみました。いくつかある中から選べるのですが、コイツにしました。「山頭火 旭川とんこつ塩」。

さっそく食べます。

ちょっと高いカップ麺、美味しいのですが、いろいろとめんどくさいんですよね…スープがいくつも入ってたり、具も袋がわけてはいってたり。

結局最後は混ぜるんじゃないの?っていう気持ちはちょっとあります(笑)。でも頑張って指示通りにつくりました。味は、お店のラーメンとはまったく違うけど、普通においしく食べられます。梅干しがはいっていて美味しかったです。申し訳ないけど、チャーシューはいらないのでは?ただスープは辛いのでほとんど残しました。というか僕はカップ麺のスープを飲むことがほとんどないので、高いカップ麺をあまり自分では買わないんですよね…。汁がない焼きそば系や混ぜ蕎麦系のが好きかも・・・。