京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

友人との忘年会はトリヤマスタンド(草津)にて。「しが割」使ってます!

急に寒くなりましたね。今回の忘年会は友人と二人。かなり長い付き合いの友人で…他の人には話してないこともこの人には伝えてます。

みなさんの年末どうお過ごしですか?

で、滋賀県草津駅前。トリヤマスタンドへ。

炭火焼キ鳥ト焼きとん 鉄板×酒場 トリヤマスタンド - 焼き鳥と鉄板酒場

場所はココ↓

「しが割」を使います。

www.knt.co.jp

1万円までで約30%の割引になります。ピッタリ1万円使うと、7千円になります。5000円食べると1500円割引。今回は二人なので、このラインですね。メニューを確認。

本日のおススメもあります。

ノンアルコールビールを注文。お酒飲むと…ちょっと疲れちゃうんですよ(笑)

お刺身を注文…こ、こいつ、うまいぞ!!正直お刺身にあんまり期待してなかったので…これは驚き。美味しいお刺身でした。

お刺身美味しかったので馬刺しも注文。これも…いいやつ使ってますね。こいつもおしい。

お待ちかねの焼き鳥がでてきた…これも…美味しそう。

おいしい。 トリヤマスタンド(焼き鳥と鉄板酒場)、偶然はいったお店ですが、安くておいしくてびっくり!!!です。ここはまた来たい、というかまた来ると思う。いろんなところに行きたいなぁ。