京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

田舎からでてきた親族と…京都タワーサンドに行ってきました。

田舎から親族が京都にやってきました…とりあえずワタクシ案内役をしないといけない…ということで、とりあえずついた日の夕飯にどこに連れていくか?いろいろ注文が多い人もいる…ということで、京都タワーサンドにつれていきました。

場所はココ。今日タワーの地下にあるフードコートです。僕はこのフードコートの京都タワーサンドをわりと気に入ってます。理由は…京都のお店がわりとはいっているのと、他の場所よりは相対的に空いている場合があるからです。フードコートなので、基本的にいろんなお店がありますので、好きなものが食べられます。とりあえず「肉串 弘」の串を注文。

弘、京都の焼肉と言えば「弘」という感じになるくらい有名になってますよね…。

とりあえず串を注文。

あとは、いろいろとまわって頼みました。お寿司やら、焼き鳥やら、うどんやら…いろいろ食べてみんな満足してくれたようです。とりあえず、ほっとしました。