京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

四条烏丸「アトリエとも」でひとりコーヒーブレイク、ホッと一息。

ひとりで「アトリエとも」でコーヒーブレイクでした。マイナンバーセンターにいった帰りでした。ちょっと疲れたところで入りました。

 

 

場所はココ↓四条烏丸付近、御射山公園の近くです。

 

共同作業所の経営のお店だと思います。美味しいコーヒーとフードを激安でだしてくれるお店!!!メニュー↓

 

 

ちょっとした小物類なども販売してます。

 

 

ケーキ250円、コーヒー250円であわせて500円。これは安い…近かったら毎日来てもいいな…そして…手作りケーキが本当にとても美味しい。丁寧で優しい味。

 

 

ごちそうさまでした。喫茶店が好きです。本当は喫茶店には毎日でも行きたい。