京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シン・仮面ライダーを息子と映画館でみてきました。

シン・仮面ライダーを息子と映画館で見てきました。実は僕はエヴァンゲリオンは全部みているけど仮面ライダーってほとんどみてないんですよね。なんとなく知っているという感じ。息子の方はけっこう予習して望んでいたようです。たまの映画なので…とりあえずポップコーンを購入しにいきます。

ポップコーンとドリンク二つで1200円でした。

こ、これは大量のポップコーン。楽しみです。

映画館にはいる…さて、ポップコーンが大量すぎて床に落ちるのです…息子に「落ちたのどうしよう?」と聞いたら、いやこれは落ちるものなんやで、と教えてもらいました。息子映画館詳しいんですよ。お小遣いためると一人で映画館によくいっているらしいです。

シン・仮面ライダーですが。

とても楽しめました。エンターテインメント要素も強く仮面ライダー知らなくてもたのしめました。