京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ガッツリと夕食。一条通りの「三羽唐」で唐揚げ定食550円。

前々から気になっていた「三羽唐」で、息子と唐揚げ定食を食べてきました。

場所はココ↓です。一条通り、妖怪ストリートにあります。

一条通は魅力的なお店たくさんあります。

店内は狭いです。お持ち帰りの人が多いようで、店内は僕と息子だけでしたが、テイクアウトの注文はひっくりなしで、忙しそうでした。二人ともミックス定食(600円)を注文。テレビを待ちながらけっこう待ちました。

こ、これは…すごいガッツリ!!唐揚げのボリュームやばい。味噌汁はそうめんで炭水化物祭りでやばい。ごはんもぎっしりつまってる!!そして唐揚げ、コイツはおいしいです。

もも肉で脂身もしっかりあるやつです。日曜日、週一の外食の日の日にしては少し安すぎかな…と思ったのですが、息子は「この唐揚げはうまいな、これはうまい」と大満足でした。なんだ外食はここでいいじゃんという感想を持ちました(笑)。スーパーでお弁当買うより安いくらいの値段ですごいです!