京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京大正門前の「チェルキオ」でドーナッツ。鼻歌を口ずさむ。

ちょっと京都大学の近くに用事があり、京大正門前のパン屋さん「チェルキオ」によってきました。

場所は本当に京都大学の正門の目の前です。

このあたりパン屋さん少ないので、実は重宝します。夕方によったせいか大体売り切れ、一つ残っていたシナモンドーナツを買いました。

さっそく食べます。

オーソドックスなシナモンドーナツでおいしいです。ところで…僕の場合、ドーナツ食べるとPSYSのアナザーダイヤリーをなんだか思い出します。中学の時によく聞いていた曲。「ドーナツ色の瞳」って茶色ってことなのかな。歌詞はサエキけんぞうさん。

 

ではでは。明日もがんばる。