京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記。明日のお弁当は業務スーパーのコロッケ。

明日の息子用のお弁当。

業務スーパーのコロッケ2種類をメインにして、あとはキャベツ炒めとブロッコリーです。相変わらず息子はお弁当は家では食べず…学校から帰ってきて食べてます。しかし業務スーパーのコロッケは安くて美味しいなぁ。やっぱり同じ冷凍食品でもレンジでチンするのと、油で揚げるのでは全然別物だよなぁ。僕が気に入っているのは、冷凍食品シリーズですが…業務スーパーのおすすめってなにかありますか?ちなみに卵焼き用のフライパンで揚げ物もつくってます。