京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おじさんがLUUPに乗ってみた③ちょっと寒すぎて春までは…クーポンコードは「RFZ4NP7S」

LUUPにのったというブログを少し前に連続して書きました。

bungeling999.hatenadiary.jp

しかし、寒くなりすぎて、コレ朝晩は無理ですね。日中の日がでている時のみの使用になってます。それでも…昼間のちょっとした移動には引き続き便利ですね…。そして気が付くとLUUPのポイントは増え続けている気がします。