京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

fawn.kyotoにて…クロワッサンとラテの午後(打ち合わせ)

fawn.kyotoでうちあわせを兼ねて少し休憩です。

 

場所はココ↓

お昼はカフェです。おやつと飲み物のセットが中心。

マフィンも人気みたいです。

カフェラテとクロワッサンにしました。クロワッサンが650円で結構高いです…自分では買わないかな…プリントコーヒーのセットだと1400円とかでそれは高すぎてこっちにしました。

アイスにしたけど、やっぱりホットにした方がよかったかも。まだまだ寒い。美味しいけどやっぱりこれで1100円は高い…自分では買わないとは思います。ただ場所代込みで打ち合わせなどにはちょうどいいです。静かですし。