京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記。今日もおやつ(喫茶店)

今日は外で仕事があったので…途中休憩。むかしからふね屋さんがあって、今はハーバーカフェになっているところ…というとわかる人にはわかるかも。

ケーキセット頼むと1000円超えだもんなぁ。ちょっと悩んで…このあとZOOMで在宅だし、家から近いしコーヒーは家で飲むことにして、ケーキだけ食べました。お芋そのものって感じだけどかなりおいしかったです。アイスクリームを添えるだけですごく贅沢な感じになりますね。それにしても寒くなってきましたね…。12月は少し時間があいたので、一人旅します。今回の目的地は福岡です。かなり楽しみです。