京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「カフェティファニー」でモーニング。地域の人達が集まるいいお店でした!

息子と「カフェティファニー」でモーニングにしました。お店を探して自転車でぶらぶらとしていたらあいているお店があったので入ったという感じです。

場所は、ココです。一条通り沿い、西大路から西へ。

すぐに中にはいって…モーニングがあったので注文しました。

ティファニーで朝食を」の写真が使われています。お店の名前もティファニーだし、よほど好きなんでしょうね…。お店の中はとくにオードリーヘップバーン推しとかいうわけでもなかったので逆に面白かったです。

トーストは写真とるの忘れた。カフェオレだけ写真をパチリ。お店の中は地域の人がたくさんいて熱心に雑談をしていました。地域の人がコミュニケーションに集っているとてもいい喫茶店だと思いました。