京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記。おやつ(ひとりの時間)

ひとりの時間は大事です。まぁ息子とそんなに一緒にいるわけでもないんですけどね、外にごはん食べに行くときと銭湯くらいですかね。

今日のおやつ…イズミヤでティラミス買って、コーヒーを入れて。このナッツビートという豆もおいしいですね。甘いものとよくあう。コーヒーだけで飲むならフルーティーなものもいいけど、おやつにはコレ。そういえばもうすぐ12月、街もクリスマスムードも少しでてきました。そろそろ、ふるさと納税やるかなぁ。