京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

続々・シングルファーによるスロークッカー料理。またまたカレーです(レシピ有)

続々・シングルファーによるスロークッカー料理。またまたカレーです。

鶏肉ドラム、たまねぎ、キャベツ、ブロッコリーなどを大量にぶち込んで、スロークッカー「強」4時間。その後寝て「弱」6時間、あとは保温です。コクがすごい、本格煮込みカレーです。こいつはうまいぜ!!!ただカレーは洗い物がメンドクサイんだけど…食洗器とのコンボが必要です。

あとは味噌汁です。わかめ、もずく、じゃがいも、カレーと味噌汁で一応健康に配慮しているつもり…どうでしょう?