京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーによるスロークッカー料理。本日はおでんでした。(レシピ有り)

シングルファーによるスロークッカー料理…本日はおでんでした。これぞスロークッカー料理の王道って感じのものに初挑戦!!!

ゆで卵、ウインナー、ちくわ、大根、豆腐…などをいれて出汁(醤油、みりん、酒、砂糖、だしの素)をそそいで寝る前に弱のボタンをポチっとね。↓

ありえないほど柔らかいウインナーやちくわ。味も染み染みでうまい。これは息子もおいしいと思ってくれるとは思う…。ちょっと風邪気味ですが…頑張ります。