京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都炭火串焼つじや(烏丸二条)でランチ!

tujiya2

 

 烏丸二条にある京都炭火串焼つじやさんにてランチをいただいてきました。

 ここは夜は美味しい焼き鳥の居酒屋さんですが、昼のランチのコスパはかなり高いです。

 階段を地下にむかってすすむと「つじや」さんです。

 

tujiya4

 

 本日食べてきたのは若鶏の竜田揚げ定食、竜田揚げ、ごはん、お味噌汁で650円。 tujiya3
  若鶏の竜田揚げ、サクサクしてそしてジューシー、美味しい竜田揚げの見本のような味です。

 ごちそうさまでした!!焼き鳥屋さん・居酒屋さんとしてもレベルが高いお店なのでオススメです!!

住所 京都府京都市中京区烏丸二条上ル蒔絵屋町256 関広ビルB1

TEL/FAX 075-241-3719

定休日 不定休