京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

久しぶりに焼き立てパン「ブルーデル」によりました(西洞院夷川上る)

pdl5 pdl1

 美味しい焼き立てパン「ブルーデル」によりました。最近ちょっといってなかったんですよね。

 お店の前には「ガンバレクマモン」というパンが展示されてました。こういうのいいですよね。みんなで熊本地震の支援をしたい気持ちも高まりますし、それぞれができることをするということが大事ですよね。

 募金する人、ボランティア行く人、友達に声をかける人・・・いろんな多様な形が大事ですよね。でも政府には対応をきちんとしてほしいです。

pdl2 pdl3

 安くて美味しいパンが並んでいます。サンドイッチ類はやっぱりおススメ!!

 でも今日はカレーパンを買いました。

pdl4

店名 ブルーデル

TEL 075-231-3435

住所 京都府京都市中京区毘沙門町397-2 二条城グランドハイツ1F