京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日のパン屋さんは京都の老舗パン屋さん「ブルーデル」です。

本日のパン屋さんは、京都の老舗パン屋さん「ブルーデル」です。

場所はココ↓夷川西洞院です。

ここは、すごく老舗のパン屋さんです。

いつもお店の前にこの顔のパンがおいてあります。

どのパンも美味しいのですが…サンドイッチとコッペパンサンドはとくにおすすめ、どこか懐かしくて、そして美味しいです。

本日はウインナーパンを購入。

お店の人もすごく優しい。老舗のパン屋さんは普段食べにも最適のトガッた部分のない優しい味です。次はどのパン屋さんに行こうかな…。