京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

あんまり暑かったので一休み・・・セカンドハウスケーキワークス東洞院店でカレーパスタ食べました。

 東洞院蛸薬師あたりをブラブラと・・・あんまり暑いのでセカンドハウスケーキワークス東洞院店にすいこまれるように入って休憩。
 omoyasecond2
 涼しい部屋から公園を眺める、窓の外にはなぜか懸垂をひっしでしている若者たちがいました。
omoyasecond4
 メニューを眺める・・・とりあえずジュースだな、ジュース!!
omoyasecond1
 チョコミントのアイスが入ったジュースを注文、マジで涼しくなったゼ!!
 しかし逆に口の中が甘くなりすぎた・・・
omoyasecond3
 ということでカレーパスタを注文!!
 アツアツうまうま、さすがセカンドハウス、パスタには定評があります。湯で加減とかソースとの絡みとか、ちゃんとしてる。けどカレーはあまり辛くありません、もう少し辛い方が個人的にはこのみ。
 しかしお腹もいっぱいになって満足!!また暑い街中へと繰り出しました(笑)
京都市内~おすすめのカフェ・喫茶店~
セカンドハウスケーキワークス東洞院
〒604-8147 京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町283
時間: 10時00分~22時30分
電話: 075-231-1717