京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

丸亀製麺の鴨すきうどん・・・うまいのでおススメ(笑)

 お昼、丸亀製麺へ・・・

 鴨すきうどん(690円)を食べましたが・・・

f:id:bungeling999:20190213141601j:plain

鴨すきうどん

 美味しい!

 うん、うまい。

 ポイントは具材の部分を鍋でぐつぐつと煮込んできちんとすき焼き風にしてからうどんにのせてくれるところ。

 店員泣かせではあると思うんで、混んでいるときは頼みたくないけど、空いているときに是非頼んで食べてほしい。

 うん、満足しました(笑)。