京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

スターバックス コーヒー(コトチカ烏丸御池店)のエキナカ側は休憩には案外便利です。

 京都の地下鉄の東西線烏丸線の乗り継ぎ地点、烏丸御池駅

 京都市営地下鉄唯一の地下鉄交差駅でもあります。

 そして・・・おそらく京都市営地下鉄で唯一エキナカにイートインスペースコーナーを抱える飲食店でもあります↓前回は志津屋さんを紹介しましたが・・・

bungeling999.hatenadiary.jp

 今回はスターバックス コーヒー(コトチカ烏丸御池店)です。

  地下鉄側のお店は異様に狭く、改札の外のお店がひろいっていうお店です。

f:id:bungeling999:20190213175401j:plain

スターバックス

 だいたい10席かなぁ・・・けど基本的に改札の中の側はむっちゃ空いてますんで・・・休憩に最適です。

f:id:bungeling999:20190213175358j:plain

スターバックス

 コーヒーを注文して、セルフで受け取って・・・席につきます。

f:id:bungeling999:20190213175412j:plain

スターバックス

 チョコレートも買いました。そういやバレンタインも近いな・・・ちょうどよかった、チョコの季節。

f:id:bungeling999:20190213175406j:plain

スターバックス

 場所はココです↓

 ではでは、また!