京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

秋の気配を感じながら・・・疎水のあたりをぶらぶらしているおっさん

 京都の秋・・・そろそろかな。 

f:id:bungeling999:20210914204015j:plain

疎水のところ好きなんですよね・・・

なんというか、京都っぽいなぁ、と。

鴨川を眺める・・・京都だろ?っていう気がしない?

f:id:bungeling999:20210914204024j:plainもう一枚・・・川沿いをあるきにかかります。東から西を眺めるよ。

f:id:bungeling999:20210914204032j:plainいまどのあたりを歩いているのかがわかります。

f:id:bungeling999:20210914204038j:plainちょっと空もみたりね。

f:id:bungeling999:20210914204059j:plainさて、橋をわたって、帰ります。

f:id:bungeling999:20210914204056j:plain

f:id:bungeling999:20210914204104j:plain

 季節の流れは早い・・・京都をぶらぶらする・・・おっさんでした。