京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「プロント豊橋駅在来線改札内店舗」にちょっと行ってみました~豊橋駅(愛知県)ってでかいですね~

 愛知県豊橋駅で電車の待ち時間が30分以上・・・ということで「プロント豊橋駅在来線改札内店舗」で夕飯を食べることに。

 しかし・・・豊橋駅(愛知県)って、デカいですねぇ・・・しらなかった。単に新幹線が止まるだけじゃなく改札内にいろんなお店がある、マジ都会!!

f:id:bungeling999:20190619175218j:plain

プロント 豊橋駅在来線改札内店舗

 ここはプロントだけじゃなくフードコートみたいな感じで、うどんとか、ラーメンとか、おにぎりとか・・・いろいろあります。充実してますよ!!

f:id:bungeling999:20190619175231j:plain

プロント 豊橋駅在来線改札内店舗

 プロントでパスタとコーヒーを注文。

f:id:bungeling999:20190619175224j:plain

プロント 豊橋駅在来線改札内店舗

 先にコーヒーをもらってパスタを待つ。

f:id:bungeling999:20190619175242j:plain

プロント 豊橋駅在来線改札内店舗

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!海老クリームパスタ。うまいよね、これ。たぶん冷凍だとは思うけど・・・うまいよ、やっぱり。

 しかし、電車の待ち時間に駅で食べる料理ってなんでこんなに美味しいのかなぁ。

 ということでご馳走様でした。特急料金がもったいないので普通列車に乗ります(笑)

  パスタは冷凍でもうまい!