京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

チクショー!!と叫びながら「あきんどスシロー」で1皿300円の皿を食べる!!鮑、鮪、肉

 なんだかねぇ、久しぶりにあきんどスシローへ。回転寿司って定期的に行きたくなりますよね。

f:id:bungeling999:20190827172017j:plain

あきんどスシロー

 さてさて、今回行ってみて思ったのですが・・・なんと1皿300円のお皿があるんですよ!!!あきんどスシローの高級路線、ここまで来たか。

f:id:bungeling999:20190827172021j:plain

あきんどスシロー

 チクショー!!!

  ええ、食べますとも、ここは奮発して、あきんどスシローで1皿300円の皿を食べようと思いました。

 ということで、1皿300円のお寿司、連発です。

 まずはトロですね。なんとなんと驚きの1貫300円。こうなるともう普通のお寿司屋さんに近い値段といっても過言ではない。

f:id:bungeling999:20190827172040j:plain

あきんどスシロー

 あ、うまいわ。お寿司としはどうかっていうとアレだけど、のっているトロは確実に美味しいわ、これ。

 続いて鮑。

f:id:bungeling999:20190827172025j:plain

あきんどスシロー

 これはね3貫で300円だから、そこまで高くはない。しかも鮑。小ぶりな鮑な感じはするけど、柔らかい~。美味しい。

 最後コレ、お肉。

f:id:bungeling999:20190827172032j:plain

あきんどスシロー

 これもね究極の1貫だよ。やわらか~いお肉でした。

 あ、茶わん蒸しも食べたんだった。

f:id:bungeling999:20190827173025j:plain

あきんどスシロー

 うまうま、うまうま。

 うん回転寿司、やはり人気のお店はネタはいいよねぇ。今回は300円ネタばかり食べたので・・・満足でした~。

まほうのおすしやさん

まほうのおすしやさん

 
寿司キャンディー 大袋(500g)

寿司キャンディー 大袋(500g)