京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

食べたものをつけるダイエットアプリを、いろいろ試した結果「カロリDiet」に落ち着いた件

 ブログ書いてます。

 書いていれば、きっと読んでくれている人がいる・・・なんて思ったりもして。

 さてちょっと太ってきたので、ダイエット用にアプリで食事をつけることにしました。

 いろいろと試してみました。

 最初、楽々カロリーがよいなぁと思ったのですが、なんとあとちょっとでサポート終了とのこと・・・

 そのほか、いろいろいれてみたけど・・・どうもしっくりこない。

 僕の求めているのは・・・

 とにかく簡単に食事をつけれてカロリー計算できる、ってこと。

 で、6つほどアプリを試してみてたどりついたのがコレ。

apps.apple.com

 とにかく食事を簡単に記録できてカロリー計算できますよ~。

 少しづつでも・・・体重を絞っていきたいです。

 ちなみに・・・僕の場合1日の摂取カロリーを1900くらいにすれば目標にむけて1か月で痩せていくみたいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 ダイエットしたいみなさん、一緒に頑張りましょう~。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
 
明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品