京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日のおやつ・・・「然花抄院 京都室町本店」のどら焼き(ほんわか丸抹茶)を食べましたよ~

 今日のおやつは「然花抄院 京都室町本店」のどら焼きです。

 ちょっとどら焼き食べたくなってしまって・・・けっこう頑張って買ってきましたYO!

f:id:bungeling999:20210120151844j:plain

 場所はココ↓

 この磯辺焼っていうのもおいしそうだけど、お目当てはどら焼きです。

f:id:bungeling999:20210120151847j:plain

 ちなみに然花抄院 京都室町本店の一番の売りは・・・「然」カステラです。 

www.zen-kashoin.com

 そんなことは気にせず・・・どら焼き(ほんわか丸抹茶)を購入

f:id:bungeling999:20210120151852j:plain

 会社に戻って・・・いただきます!!

f:id:bungeling999:20210120151856j:plain

 すごいふっくら~

 あんたっぷり~

 おいしい~

 おやつにどら焼き、最高です!!