京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

鶏レバーのパテをつくってみたいが、できる気がしない件

 鶏レバーのパテ・・・お店で食べるとすごく美味しい。むっちゃ好き!!!

f:id:bungeling999:20210830092339j:plain

 トーストにつけたりなんかするとね・・・もう、最高って感じです。

 しかし、これ近所のスーパーには売ってない・・・

 どうやってつくるんだろう?・・・ググってみるとミキサーが必要みたいね・・・大量につくって、ジャムみたいに保存とかしておけるのかな・・・。

 amazonでは売ってて・・・

  買った方がはやいものかな・・・あんまり食べ過ぎたら飽きそう(笑)

 ちょっと作ってみたいけど、絶対に美味しくできなさそうな気がする料理でもあります・・・

 作ったことある人いたら教えてほしい気もある。