京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブン限定?「チーズテリーヌアイスバー」を食べてみた。

 セブンイレブンに今日もまた・・・アイスを買いに・・・。

 お、なにやら見たことのないアイスを発見!!!

 チーズテリーヌアイスバー・・・だそうです。

f:id:bungeling999:20210908221458j:plain

 アンディコ=栄屋乳業の製品だけど・・・セブンイレブン限定とのこと。

 ググると・・・発売日8月31日

 おー、最近じゃんということでさっそく購入!!!

 お菓子の入れ替わりはやいので、見つけたときに食べないといけません(笑)

f:id:bungeling999:20210908221434j:plain

 さて実食。

 うむ。チーズ感すごいな・・・。

 口の中に広がるチーズの味。

 ねっとりしていて、けっこうクセがあります。これは好きらいはわかれるかもしれません。

 好きな人には好きというところを狙ってきたと思います。

 僕は・・・おいしいけど、次は別の買う感じです。