京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ユトリ珈琲店(彦根日夏店)でゆっくりした時間を過ごしていました。

ユトリ珈琲(滋賀県日夏点)に行ってきました。

 

f:id:bungeling999:20211027221443j:plain

 

場所はココ…JRの河瀬駅から歩いていけます。

 

駐車場がとても広いので…

車だとかなり楽です。

 

f:id:bungeling999:20211027221448j:plain

 

さて、店内へ

まわり田んぼも多くて

土地がある場所なので…店内は広々としています。

PCなんかを持ち込んで、ゆっくりするのもOK

って感じ。

 

f:id:bungeling999:20211027221451j:plain

 

珈琲フロートを注文しました。

 

f:id:bungeling999:20211027221458j:plain

 

珈琲には豆がついてきます。

コメダっぽい(笑)

 

f:id:bungeling999:20211027221456j:plain

 

ドリンクにアイス+100円でフロートになります。

うん、すっきりとして美味しい!!!

 

キャンプでコーヒーを飲むのに憧れてます(笑)