京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夜をマクドで過ごす。その後ユーチューブで運動!!(ダイエット)

夕飯をかなり軽めにしたらお腹が空いてきちゃって…息子の習い事へ送って、お迎えまでの時間をひとり「夜マック」へ。

コーヒーとナゲットを食べてしまった。お腹空いていたので…う、うまい。この悪魔的な食べ物はうますぎる…。家に帰って寝る前にダイエットのために運動。最近の僕の中での流行りは…コイツ↓「BODY FIT TV」ってやつです。

この15分をやると汗だく…効いている感じがします。終わった後気持ちよいです。少し引き締まった体を目指してみます!誰かに見られるわけでもないので完全に自己満足ですけど…健康ではいたいな、と。